首 页
游戏攻略
超过2900条
游戏秘籍
超过3300条
技巧心得
超过4100条
游戏手册
超过1800条
游戏首页 > 攻略秘籍 > 文章内容 责编:文西 1890 洋一设计:斑狼
《永恒传说》问题解答集
http://games.sina.com.cn 新浪游戏
 

  永恒传说初级编

  1:アセリアの地で大地母神として、崇められている神さまは何でしょう?

  答案:マーテル

  2:隠された神殿の中で、ソーディアンのカギとする扉の数はいくつでしたっけ?

  答案:3

  3:クラウディスで語ったバルックさんは、世界のために何をしたいって言ってましたっけ?

  答案:一度、無に帰す

  4:ラディスロスの無重量エレベーターは、地上のどこと繋がっていましたっけ?

  答案:ダリルシェイド

  5:過去ミッドガルズの騎士団長って誰でしたっけ?

  答案:ライゼン

  6:十二星座の塔で、アルテミスがルナに逢う為に出した条件って何でしたっけ?

  答案:キス

  7:スノーフリアの北にある"氷の大河"。ここで必要なアイテムって何でしたっけ?

  答案:けがわのマント

  8:ミントさんが夢の中でお母さんに貰った物って何ですか?

  答案:帽子

  9:フィリアさんを迎えにきた海竜の名前は?

  答案:ベルナルド

  10:お城でスタンさんたちに取り付けられた囚人監視用の装置ってなんでしたっけ?

  答案:ティアラ

  11:エターナルソードをこっそり使っちゃったクラースさん。この時呼び出した精霊ってだれですか?

  答案:オリジン

  12:トラッシュマウンテンで手に入れました生体金属といえば?

  答案:ベルセリウム

  13:アルヴァニスタでジャミルに心を操れらた、王子さまの名前はなんでしょうか?

  答案: レアード

  14:エルウィンのお父さんが経営する、貿易会社の名前は何でしょうか?

  答案:レイオット

  15:モリュウ領で初めてジョニーさんが登場した時のセリフって、人呼んで○○たぁ、この俺のことさ

  答案:蒼天の稲妻

  16:ゴミだらけの町ジャンクランドで嫌悪感を催してしまったのはどなたでしょうか?

  答案:フィリア

  17:クレスさんのペンダントは、何歳の誕生日にもらったプレゼントだったのでしょうか?

  答案:15

  18:海中深くに沈んでいる超古代都市といえば?

  答案:トール

  19:セインガルドの七将軍のうち、たったひとりの女性将軍といえば?

  答案:ミライナ

  20:ミックハイルでマリアンさんは、どうなったのでしょうか?

  答案:下の脱出ポットで逃げた

  21:アルバおじいちゃんが、裏山にいる私を連れ戻そうとしたときの理由ってなんでしたっけ?

  答案:ズボンのゴムが切れた

  22:モリスンさんの家でクレスさんが目覚めたとき、無くなった事に気づいた物って何ですか?

  答案:イヤリング

  23:ミックハイルに現れたレンブラントさん。このひとの口癖は?

  答案:ホヒ、ホヒ

  24layStation版のアルヴァニスタ記念レースで、クラースさんが与えられそうになった称号ってなんですか?

  答案:マッハ中年

  25:クレスさん達が過去の世界で初めて訪れた村の名前は何でしたか?

  答案:ベルアダム

  26:ダリルシェイドからラディスロウにいろんなお店が引っ越してきましたけど、最初に引っ越してきたのは何屋さん?

  答案:宿屋

  27:ストレイライズ神殿の中で、フィリアさんの階級は何ですか?

  答案:司祭

  28:アクアヴェイルが誇る軍隊の名前は?

  答案:黒十字軍

  29:スタンさんの妹さんの名前は何でしたっけ?

  答案:リリス

  30:チェリクで行なわれるミニゲームって何でしたっけ?

  答案: 鬼ごっこ

  永恒传说中级编

  --------------------------------------------------------------------------------

  1:エドワード=D=モリスンの最期の言葉"○、○これは、まねするなよ..."の○には何が入るでしょう?

  答案:はぁ、はぁ

  2:クレイアイドルを倒せる唯一の魔法はなんだったかな?

  答案:トラクタービーム

  3:過去ヴァルハラ平原のボス"イシュラント"。奴のダオス軍における所属は何でしょう?

  答案:陸軍

  4:国境の町ジェノスの酒場でナンパ男が言う台詞;○○ボルトの瞳に乾杯!さて○には何が入るでしょう?

  答案:100万

  5:未来ミゲールの町の雑貨屋に置いてある石像はいくらの値が付いていたかな?

  答案:1億ガルド

  6:未来ギースショップに"アイヴォリー"を持って行き"じゃんぱい"を作ってもらうと、完成まで何時間かかるでしょう?

  答案:2時間

  7:未来からの使者って誰だったけ?

  答案:ハリソン

  8:未来編のベネツィアで、ピアノを一生懸命練習していた少女の名前はなんといったでしょう?

  答案:チェルシー

  9:未来のユークリッド城にいる大臣の変な口癖といえば何でしょう?

  答案:ざんす

  10:シデン領主邸の茶室にある掛け軸に書かれている文字は何だったでしょう?

  答案:茶心

  11:ジャンクランドの毒ガスを無効化する"ちゅうわざい"。このアイテムの効果時間は?

  答案:60秒

  12:大海賊アイフリードが残した財宝は、全部で何個所に隠してあったかな?

  答案:22

  13:ダオスを封印した4人。ミゲール、モリスン、マリア、後1人は誰でしょう?

  答案:メリル

  14マリーの得意料理は何でしょう?

  答案:ビーストミートのポワレ

  15:樹木が生い茂っていた空中都市の名は?

  答案:クラウディス

  16ジョニーが想いを寄せていた女性の名は?

  答案:エレノア

  17:仮病の弓師アルバにチェルシーが作ってあげた料理とは何でしょう?

  答案:リゾット

  18:レンズハンター"漆黒の翼"のメンバー。"おおぐらいのジョン"、"疾風のミリー"、残りの1人は"○○のグリット

  答案:音速の貴公子

  19:スタンの幼なじみの名前は何でしょう?

  答案:バッカス

  20:ユークリッドのマルス邸。未来の同じ場所には誰がいたかな?

  答案:歌う犬

  21:リトラー司令の助手になれないのは誰かな?

  答案:兵士

  22:ストレイライズ神殿の結界数っていくつでしょう?

  答案:6

  23:マリーの夫"ダリス"。彼の名字を覚えているかい?

  答案:ビンセント

  24:ソーディアン研究所で手に入る奥義の名は何でしょう?

  答案:熱波旋風陣

  25:浮遊クルーザーがある空中都市はどこでしょう?

  答案:ミックハイル

  26:ベイクラント落下後、闘技場で5回優勝すると何ができるでしょう?

  答案:おばけ退治

  27"ユミル"にはどんな意味があるでしょう?

  答案:根源

  28:山小屋の裏山でチェルシーは何と話していたかな?

  答案:けやき

  29:ノイシュタットのダッシュ競争。スタート地点にいるのは、案内○○にん。○の中に入るのは?

  答案:ねこ

  30:弓師アルバが裏山にいるチェルシーを連れ戻したスタンにあげた駄賃は何?

  答案:ミックスグミ

  永恒传说上级编

  1:ヴォルトの洞窟の入口に書かれてある言葉、“風は無、地は源、水は~、火は力”。水は何だったかな?

  答案:破滅

  2:HP最大値が1000のクレスに”セージ”を使用し、”ブラックオニキス”を装備させたとする。クレスのHP最大値はいくつになるかな?

  答案:1365

  3:エドワード=D=モリスンの奥方の名。SFC版では何といったかな?

  答案:リリス

  4:エルフの族長”ブラムバルド”。彼の名字は何といったかな?

  答案:ミレネー

  5:オリオラの種を使って、白胡麻の肥料、青汁の肥料、青汁の肥料の順であげたとする。一体何が出来るのかな?

  答案:とらふぐ

  6:過去ダオスがいた時代から、未来ダオスが訪れた時代まで、何年の差があるかな?

  答案:152

  7:過去のトール。タイムワープで行こうとしたのは、102年後のいつだったかな?

  答案:5月21日

  8:カルビオラの町外れでモンスターに襲われていた少年の名はなんといったかな?

  答案:トッシュー

  9:クレスタにある孤児院の掲示板に書かれていたメッセージは何かな?

  答案:1/4はぴくにっく

  10:クレスの叔父”オルソン”。彼の妻の名前を何といったかな?

  答案:ジョアン

  11:国境の町ジェノスに初めて来た時、道具屋にセインガルド兵がおったはずじゃ。彼は何を買っていったかな?

  答案:アップルグミ2こ、レモングミ1こ

  12:シデン領主邸1Fに飾ってある絵画は、何が飛んでいる絵じゃったかな?

  答案:クジラ

  13:”さんりんしゃ”をくれた人の名を覚えておるかな?

  答案:ゲイル

  14:十二星座の搭。アルテミスに初めて会った時、床に描かれていた星座は何だったかな?

  答案:射手座

  15:スタンが家で飼っているペットの名は何かな?

  答案:ポテ

  16:忍者の里の温泉にある洗面器の数はぜんぶでいくつあったかな?

  答案:6

  17:空に浮ぶ二つの月のうち、大きいほうの名前は何だったかな?

  答案:シルバラント

  18:第一部のノイシュタットダッシュ競争で、勝つと貰える商品は以下のうちのどれかな?

  答案:セージ

  19:デリスエンブレムのかけらは、いくつあればよかったかな?

  答案:4

  20:チェルシーの母親が亡くなった原因は、なんじゃったかな?

  答案:黒死病

  21:白樺の森で手に入る冬虫草の総数と、兎の総数を足した数。SFC版ではいくつかな?

  答案:15

  22:ハーメンツの村でウォルトに杖を渡したが、この時ルーティが報酬以外にせしめたガルドはいくらだったかな?

  答案:5000

  23layStation版では闘技場に乱入したリリス。この時リリスが使ってくる技は何かな?

  答案:サンダーソード

  24:崩壊したトーティスに作られた墓の数。SFC版ではいくつあったかな?

  答案:14

  25:法術が正式な形になったのは、いつごろだったかな?

  答案:4210年以降

  26:本棚にはいろいろな本が置いてあるが、テイルズオブファンタジアの攻略ガイドブックが置いてあったのはどこだったかな?

  答案:ハーメンツの村

  27:モリュウ領に建設予定なのは何タウンと言ったかな?

  答案:ナンジャ

  28:未来ユークリッドの王、”ラルフ=ド=ユークリッド”は何世かな?

  答案:21

  29:未来アルヴァニスタで犬が沢山いる民家があったが、一体何匹いたかな?

  答案:7

  30:密航中に発見されてしまったスタン。彼は船員に何回蹴られたかな?

  答案:4

  アイフリードの海賊全部10道问题正确答案

  セージが2つ

  レッドセージが3つ

  セボリーが3つ

  体力を回復する薬草はいくつ?

  回答:5つ

  バナナが2つ、キウイが3つ

  アマンゴが1つ、レモンが3つ

  果物は全部でいくつ?

  回答:9つ

  トマトが3つ、ポテトが4つ

  とうふが5丁

  食材の名前についている

  "と(ト)"の数は

  合わせていくつ?

  回答:4つ

  10人の海賊のうち

  スカーフを巻いているのが5人

  パイプをふかしているのが6人

  スカーフを巻いている海賊は

  全員、パイプをふかしている

  スカーフも巻かず

  パイプもふかしていない

  海賊は何人?

  回答:4人

  前の問題で

  パイプをふかしていた

  海賊は何人?

  回答:6人

  アワーグラス3つ

  なべのふた3つ

  トートバック2つ

  これらのアイテムの中で

  "道具"に分類されるのは

  全部でいくつ?

  回答:3つ

  2×3-2+29-1×29は?

  回答:4

  からおでん1人前

  にがりマーボー4人前

  あまにんどうふ3人前

  全部あわせると

  レッドソディはいくつ?

  回答:1つ

  エビ3つ、ビート5つ

  キャベツ8つ、ポテト7つ

  レッドソディ8つ

  この材料があれば

  ホットボルシチを

  何人前作れる?

  回答:5人前

  おじいさん達には

  子供が4人ずついる

  おじいさん達の子供達にも

  4人ずつ子供がいる

  おじいさん達の孫の数は

  全部で96人である

  おじいさん達は何人?

  回答:6人

 相关报道
PS2版《仙乐传说》新要素研究 (2004-09-30 14:23)
《风之克罗诺亚2》游戏密技 (2004-09-30 13:46)
《仙乐传说》新手问答 (2004-09-29 15:32)
《仙乐传说》剧情攻略 (2004-09-22 13:54)
《宿命传说2》全攻略 (2004-08-26 14:51)
《风之克罗诺亚2》全EX关攻略 (2004-07-12 14:20)
NAMCO街机《新拉力X》EZweb登场(图) (2004-10-09 17:09)
 发表评论:  匿名发表    笔名:  密码:
查看评论
近期热门攻略  

新浪简介 | About Sina | 广告服务 | 联系我们 | 招聘信息 | 网站律师 | SINA English | 会员注册 | 产品答疑

Copyright © 1996 - 2006 SINA Corporation, All Rights Reserved

新浪公司 版权所有
北京网通提供网络带宽